2020年06月19日

ありんとにゃん吉の休息日

今日は朝から雨で1日中雨らしい。

雨降るとお外にいけないのでお部屋でゴロゴロしているにゃん吉💗

小雨くらいだとお外にいきたいっていってくるけどしっかり降っているので

あきらめモードです(^-^)

 

いきなり気温もさがりおふとんの中からでれないありん💗

今日は休息日やね(*^-^*)

 

ごはんとトイレ以外はずっと寝ていたけど

夕方になってちょっと遊びたいようなのでおもちゃ遊び♪

1日休息日にするつもりが夕方になると遊びたい気持ちがふつふつと(^m^)

 

おもちゃが見つからずもどってきたけど再度チャレンジしたら見つかった(^-^)