2020年06月22日

今日から幼稚園

今日はお天気が雨なのでお部屋で遊ぶイックン💗

 

今日から幼稚園へ来てくれたレオ君💗

ハウスを開けて2.3分たってゆっくり出てきました。

まずはおもちゃの匂いをクンクン💗

 

にゃん吉が2階から降りてきて様子をうかがうレオ君💓

 

にゃん吉に興味深々♪

 

にゃん吉はパピーがきても動じません(*^-^*)

 

にゃん吉も初対面なので匂いを嗅いで動きを観察しています(^-^)

 

そろそろお昼寝かな(*^_^*)

 

寝ていたありんも起きてごあいさつ💗

 

ありんが気になるレオ君💓

 

座れの練習♪

穏やかで落ち着きもあります。

 

おもちゃをあむあむするレオ君💓

 

今度はペットボトルがはいったおもちゃ♪

 

お部屋で遊ぶありん💓

おもちゃをどこだどこだと探して見つかってもなかなか咥えられない。

諦めて走っていったら反対方向にだった(^-^)

かあちゃんに呼ばれて急いで走ってくる(^m^)

 

咥えることができたね(^-^)

だんだん口元も緩んできて咥える力が弱くなりました。

ボーン型は咥えやすいのでシニアでも遊べます。

 

休憩したらまたプレイタイム♪

 

今度はクジラちゃんをあむあむ💗

 

なぜかありんがいるとそばにいくレオ君💓

 

やっぱりこのおもちゃがお気に入り💗

 

お部屋で遊ぶイックン💓

 

ありんは遊ぶよりおやつね(*^_^*)

 

夕ご飯の前にひと運動♪

 

夜になってにゃん吉の姿が見えない。

どこいったん?

 

こんなとこにいた(*^m^*)