2020年06月29日

わんこさん+にゃん吉

朝はみんなでお散歩へ♪

今日も暑い💦

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶレオ君💗

 

ひっぱりっこするルーク君💗

となりにレオ君がくると怒ってるけど最後にはおもちゃを譲る

 

わんこさんの中ににゃん吉も一緒に♪

 

にゃん吉が落ち着くとレオ君も座って落ち着く(^m^)

 

お部屋でのんびりするわんこさん+にゃん吉💗

 

しばらくするとレオ君はにゃん吉に遊びに誘う。

にゃん吉はお断り(^-^)

にゃん吉は大型犬が好きなので大きくなったら仲良くなれるよ(*^-^*)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて走るイックンとひなたちゃん💗

 

ずっとおやつ待ってるのに無視すると耳がとがる(^m^)

 

ゆいちゃんも一緒に遊ぶよ♪

 

レオ君はたくさんわんこさんがいる中、ありんとにゃん吉に

一番興味があるみたい。

 

ありんを追っかけるレオ君💗

 

たっぷり遊んでリラックスのジェイ君とルーク君💗

 

今日はトリミングデー♪

ひなたちゃんとルーク君、可愛くなったね(^-^)

 

お外で遊ぶ2ぴき💗

 

デッキの上から獲物を探す!?

 

ゆいちゃんとレオ君は仲良くひっぱりっこ💗

 

わんこさんの送迎の後途中休憩しておやつタイム💗

 

夜ごはんを食べた後寝ているにゃん吉💗

 

あご乗せポーズ💗

テイッシュボックスを枕にして痛くないん?