2020年07月01日

7月になっても雨続き

7月にはいりましたが雨が続いています。

早く梅雨明けしてくれるといいんですが。

雨降っても変わりなく遊ぶわんこさん💗

 

みんなお腹すいたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

寝る時間が多くなったありん💗

ワタシの代わりにメーメーちゃんが見守ってくれています(^-^)

 

 

 

 

 

休憩したらまたひと遊びするわんこさん💗

 

仲良くおもちゃで遊んでいるよ♪

 

お散歩に行けない分たっぷりお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

レフ君の出張トレーニング♪

ボール遊びの練習だよ(^-^)

 

ボール持ってきたね(*^-^*)

いっぱい運動して心をリラックスさせます。

 

にゃん吉はちびっこにちょっかい出されても動じません(^-^)

 

ありんもマイペースです(*^-^*)

 

まだおもちゃ遊びができるありん💗

3回持ってこれたね(^-^)

 

のんびりしているにゃん吉💗

 

なでなでするとヘソテンになります(^m^)