2020年07月05日

にゃんこさんのお世話

朝デッキにでたけどまだ眠いありん💗

朝はいつもボーッとしていることが多くなりました。

時間がたって夕方になるとお散歩行ったりおもちゃ遊びしています。

かあちゃんは夕方まではがんばって仕事します(`・ω・´)ゞ

 

まさむね君のお世話に♪

変わらずゴロゴロいってリラックスしています(^-^)

 

ワタシが立ち上がると「えっ、もう帰るの?」って顔で見ます。

にゃんこさんの場合わんこさんと違ってお散歩行ったりしないのでお世話する項目が少ない。

2.3日であればごはんを山盛り置いていったり自動でごはんがでてくるようにしておけば大丈夫なんですが、

室内で飼育されている猫は飼い主さんとの距離が近く温もりを常に感じています。

突然飼い主さんが帰ってこなくなると寂しくなってしまうので

留守の時に1日1回お世話してもらえる人がいた方が良いと思います。

 

夕方お外でおもちゃ遊び♪

あれっボールは?

 

うれしそうにボールを持ってくるありん💗

 

にゃん吉が匂いを嗅いでる間ありんは待っててくれます。

待ってるのはにゃん吉じゃなくておやつでした(^m^)

 

どうぞ(*^-^*)