2020年07月06日

少しづつ変化していく日常

お部屋で遊ぶイックン💗

 

にゃん吉はおやつ待ち(^m^)

 

みんなでおやつにしよう(*^-^*)

お散歩行ったりボール遊びしたりお部屋でのんびりしたり♪

シニアになってもしていることはあまり変わっていませんが、

お散歩の時間が短くなったり、ボール遊びの回数が減ってその代わりにのんびりする時間が増えました。

変わってないのはおやつの回数かな(^-^)

 

お部屋にはいると甘えてくるまさむね君💗

 

ノートを書き終わったらボールペンをかじるまさむね君💗

猫は紙の上が好きなので爪とぎされないように注意です(^-^)

 

まさむね君の可愛さにメロメロ💗

 

お家に帰るとにゃん吉もゴロゴロしてる(^-^)

 

ありんはもうおやつなん?

 

お部屋で遊ぶありん💗

最近のありんはみんなと遊ぶことはなくなったもののひとりだと

何回かはおもちゃを持ってこれます。

できないことが増えて寂しい気持ちもあるけど

まだ元気で走る姿を見れるのはありがたいこと。