2020年07月07日

社会性重視

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

変わりなく元気に遊んでます(^-^)

 

桃君はありんにチュッチュ💗

 

ひっぱりっこして遊ぶレオ君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

レオ君、にゃん吉にごあいさつ(*^-^*)

 

お天気が悪い日はお部屋でたっぷり遊びます。

 

おもちゃを咥える力も強くなってきたレオ君💗

 

まだまだ元気に遊ぶちびっこ💗

一番若いレオ君はもう休んでる(^m^)

 

パピーのうちからたくさんのわんこさんと交流をもつことによって社会性が築けます。

 

ボーンをかじるレオ君💗

4か月のパピーですがイケイケタイプではなくおっとりした落ち着きのあるラブラドールです。

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

そろそろごはんやね(^-^)

 

わんこさんが遊んでいる中かあちゃんを見ているにゃん吉💗

 

レオ君がおもちゃを噛んでるのを監視してるにゃん吉💗

 

お泊まり組は今日も元気に遊んでます(^-^)