2020年07月09日

雨が降らないうちに

朝から窓の外を見ているにゃん吉💗

 

ボール遊びをするイックン💗

 

匂いをかぐバニラちゃん💗

 

雨が止んで公園でボール遊び♪

ボール遊びができてうれしいねっ(*^-^*)

 

完全燃焼できた~(^-^)

 

雨が止んでるうちにお外へ♪

 

ありんも一緒に💗

 

もちろんおやつも(^m^)

 

なんとか雨も止んでるので今のうちに公園でボール遊び♪

 

何回ボール遊びしても飽きない海君💗

 

そろそろおやつなのでキッチンに♪

にゃん吉のしっぽではたかれてるありん💗

 

おやつはチキンとサーモン💗

 

待っててね(*^-^*)

 

まさむね君のお世話に♪

お家にはいるとすぐに甘えてきます。

 

なんとも可愛い💗

 

のどをずっとならして安心しています(^-^)

 

ワタシがたとうとするとこんな顔します(^-^;

トイレを掃除してくるね(*^。^*)