2020年07月11日

パピーのお散歩デビュー

お昼はまさむね君のお世話に♪

しばらくはゴロゴロタイム💗

 

そろそろトイレ掃除をしようとたつとこんな顔になる。

 

ねこじゃらしで遊ぶまさむね君💗

アビシニアンとシンガプーラは遊び好き♪

 

今日はお散歩デビューした斗羽君💗

初めての犬に興味深々💗

 

初めてのお外だけれど物怖じしないで歩いています。

ありんのことがとっても気になっています。

斗羽君は2か月からとレーニングを初めて今は2か月と3週間。

早くからお外の環境に慣れておく方が社会化がスムーズにいきます。

初めてのお散歩の場合大抵歩かないことが多いのでありんにお手伝いしてもらってお散歩デビューします。

シニアになってもお手伝いができてありんもうれしそうです(*^-^*)

 

雨が降ってきたのでお部屋で遊ぶありん💗

 

今日はなぜかめっちゃ何回もおもちゃを持ってくる(^m^)

まだこんなパワーあったとは(^-^;)

 

遊び終わるとワタシのそばに来てうれしそうな顔(*^-^*)

 

夜ごはんを食べてごろごろしているにゃん吉💗

明日は晴れるといいねっ(*^-^*)