2020年07月15日

公園トレーニング

朝曇ってるけど雨が降ってないので公園へ♪

今日から幼稚園のビーグルのビッキーちゃんも一緒に遊びます(*^_^*)

 

予想通りレオ君とビッキーちゃんは追いかけっこ💗

シロクロコンビはいつも通り元気に遊びます

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

ルーク君はマイペース💗

 

レオ君とビッキーちゃんはプロレスごっこ💗

 

パピーの行動に寛容な海君とサンクス君💗

大型犬にはちびっこには優しくと教えているのでパピーも怖がらずに遊べます。

 

遊んだ後は並んで💗

 

公園でレフ君のトレーニング♪

犬が苦手なので初めは警戒モード。

 

海君もサンクス君もレフ君のことを意識しないで遊んでいるので

少しづつ距離が縮まってきました。

 

楽しく遊びました(^-^)

 

今日が初めてなのに前から一緒にいるようなビッキーちゃん💗

 

お外でレッスンしている間お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

ひっぱりっこが好きなレオ君💗

 

公園でのレッスンが終わってお部屋に。

あまりの犬の多さにドン引きするレフ君💗

 

少し落ち着いたかな。

 

なんかおしりがあったかいと思ったらにゃん吉がいた。

 

にゃん吉は動かず動じません。

猫が苦手なのにこんなに近くにいても大丈夫だね(^-^)

猫を見ると吠えたりおっかけようとするわんこさんは多いけど

にゃん吉はそんなわんこさんに教えてくれます。

にゃん吉の態度はわんこさんを落ち着かせてくれます。

 

がんばったね(^-^)

 

小雨くらいなのでお外で遊ぶわんこさん💗

ビッキーちゃんは活発な女の子だけどちょっと怖がりで神経質なところもあるので大型犬と一緒に遊びます。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

2ぴきの遊ぶのを見てボール遊びを学習するビッキーちゃん💗

 

楽しかったね(^-^)

 

ひっぱりっこするレオ君💗

 

ありんはおやつね(^m^)

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶルーク君💗

 

初めはあげないっていってるんだけど実はすぐにどうぞって譲ってあげるルーク君💗

 

夕方お部屋で遊ぶありん💗

 

にゃん吉がおやつ待ちしてるとありんも急いで走ってくる(^m^)

 

 

 

 

 

まさむね君のお世話に♪

お家に入ると大歓迎してくれます(^-^)