2020年07月22日

パピーのお相手上手なサンクス君

朝は公園でボール遊び♪

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

雨が続いてレフ君のレッスンがのびのびになっていましたが

やっと今日できました(*^-^*)

 

公園では3回目なので他の犬を気にしなくなってきました(^-^)

 

ビッキーちゃんのお相手をしてくれてるサンクス君💗

 

少し距離が縮まったかな(^-^)

 

お部屋でもレッスンします。

幼稚園にきているわんこさんは普通に遊んでますがレフ君は緊張しています。

お外よりお部屋の方が距離が近いのでカラダに力がはいってしまいます。

何回かトライしてリラックスできるように練習だね(^-^)

 

小窓で寝ているにゃん吉💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんの匂いを嗅ぐビッキーちゃん💗

ありんがもっと若かったら一緒に遊んでたかな~(^-^)

 

パピーのお相手がうまいサンクス君💗

お転婆なビッキーちゃんをうまくかわします(^-^)

 

遊んだ後は少し休憩だよ(*^-^*)

 

にゃん吉はわんこさんがいても気にしないでごろごろしてます(*^-^*)

 

そろそろおなかすいたかな(^m^)

 

なんとか咥えたけど飛んじゃった(^-^)

 

おもちゃを咥えて元気に走るありんとおやつを待つにゃん吉💗

ブレブレになってしまった^_^;

 

夜ごはんをたべ終わってパソコンをうってると隣にいるにゃん吉💗

メモを枕にしてます(^-^)