2020年07月23日

新メンバーのパピーズ

朝はお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶレオ君とビッキーちゃん💗

 

ビッキーちゃんは7か月でレオ君は4か月。

大きさは同じくらいだから遊び相手には丁度良い(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ♪

 

犬が苦手なジョイ君も少し慣れたかな(^-^)

 

いつもと変わらない2ぴき💗

 

今日から幼稚園に入園してくれたキャバリアのコロンちゃん💗

初めての場所で緊張してでてこれない。

 

やっとハウスから脱出できました(*^-^*)

まずは匂いチェックから。

レオ君とビッキーちゃんが匂いを嗅ぎにくると固まってる(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

左から4か月のジョイ君、コロンちゃん、レオ君、7か月のビッキーちゃん

 

お部屋で遊ぶパピーズ💗

にゃん吉はパピーの教育係(^-^)

 

お部屋で遊ぶありん💗

若いエキスをもらったせいかめっちゃ元気(^-^)

 

にゃん吉はおやつ待ち(^m^)

 

わんこさんの送迎が終わった後海岸へ♪

何回もおもちゃを追いかけて走る姿には感動デス(^-^)

 

おもちゃを持ってくるありん💗