2020年07月25日

おうちトレーニング

今日はコロンちゃんのおうちトレーニング♪

パパのコマンドに従う練習しました(^-^)

パピーのトレーニングはお家に迎えたら少しづつ行います。

まずお家のルールをしっかり教えることから始めましょう。

 

次のお仕事まで時間があるのでホームセンターへ♪

久しぶりにハムちゃん鑑賞と思ったらおやつの誘惑には勝てないありん💗

 

次のおうちトレーニングはバニラちゃん💗

お散歩はすごく良くなったのですがおうちではまだまだヤンチャだそうです。

ママがリーダーシップを発揮できるようにがんばってもらいます(^-^)

ワタシがくると別犬になるらしくめっちゃ大人しくしてるバニラちゃん(^-^;

 

お外は雨なので帰りはどこにもよらずにお家に帰ってきました。

おもちゃ遊びをするありん💗

 

2ぴきのお目当てはおやつ💗