2020年07月27日

パピーの社会性を育む

朝みんなでお散歩へ♪

お散歩も少し慣れてきたパピーズ💗

 

お部屋にはいって休憩タイム💗

 

おもちゃで遊ぶレオ君💗

 

パピー同士ごあいさつ💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

新しいパピーたちも他のわんこさんに少しづつ慣れていきます。

 

仲良く遊ぶくろんぼコンビ💗

 

たくさんおもちゃがあっても1個のおもちゃで一緒に遊ぶくろんぼコンビ💗     

 

慣れないコロンちゃんをなんとか遊びに誘うルーク君💗

 

お昼寝しているにゃん吉💗

しろめむいてる(^m^)

 

ありんもお昼寝やね(^-^)

 

おやすみ💗

今日で15歳と6か月がたちました。

なんとか6か月無事に過ごせました。

日に日に運動量は減り、認知症が進んでいてもお散歩に行けておもちゃで遊べてることがうれしい。

なにより食欲はおちないのでごはんがでてくるとすぐ完食します。

 

今日はトリミングdayでした♪

ひなたちゃんとルーク君、可愛くなりました(^-^)

わんこさんのお手入れは安心安全なアクアゼオ商品を使用しています。

アクアゼオシャンプーはウイルスを最大3週間不活化します。

まだまだコロナ禍は続いていますので2週に1回のシャンプーをお薦めします。

 

夕方おもちゃ遊びをするありん💗

元気でうれしいよ~(^-^)