2020年07月31日

シニアの体調管理

今日で7月も終わりというのに梅雨明けはまだ。

雨が降ってないうちにお外へ♪

 

お外でののんびりしているありん💗

にゃん吉は山へ登った(^m^)

 

暑いからおやつ食べたらおうちはいろうね(^-^)

 

朝ごはんを食べたらひと眠り💗

 

もう寝るね(^-^)

 

夕方は海岸へ♪

シニアだからってお家にこもりっきりだと良くないので

時々は海岸へいってお散歩します。

 

ちゃっかりおやつは忘れない(^m^)

 

お家に帰るとおもちゃ遊び♪

最近はここでおもちゃ遊びするのが一番好きになったかな(^-^)

 

にゃん吉は遠くに動くものを発見したか。

 

並んでおやつをおねだりする姿にかあちゃんメロメロ💗

シニアの体調管理はこまめに見てあげると異変に築くのが早くなります。

運動量の調整、ごはんメニューや量、時間の調整、排泄チェックなど。

温度や湿度によっても体調がかわることもあります。

いまのところかわらず食欲はあるのでなんとか夏を乗り切れるといいなあ。