2020年08月07日

なんとかなるさ

今日は朝から車検のため車を車屋さんまで持って行ってきました。

もう2年経つんだ、早いなあ。

そのまま代車にのってお仕事へ♪

夕方パソコン開けるとデータ量が多くていらないものを削除しようとしてなにを血迷ったか

必要なファイルも削除してしまって復元できなくなってしまった。

いろいろ調べてしてみたもののワタシの頭では追い付かずプロにお願いすることにしました。

日曜日にきてくれるということでちょっとほっとしました。

それまでへたに触ってまたおかしくしてはいけないので日曜日までは使用禁止です。

あ~(-_-;)アホです

 

そんなワタシのへこんでる気持ちを慰めてくれるにゃん吉💗

なんとかなるさ~(^-^)