2020年08月09日

温浴フルコースDAY

早朝お散歩トレーニングのジョイ君💗

落ち着いて歩けるようになってきました。

 

今日はありんとにゃん吉の温浴フルコースday♪

現在コロナ禍なのでシャンプーは2週に1回はしています。

 

 

 

 

①まずはアクアゼオで温浴

汚れも匂いもきれいに落ち、

お口の中まできれいにできます

 

 

 

 

 

 

 

 

②シャンプーは

スフマーレFシャンプー&トリートメント

皮膚疾患のあるわんこさんにも効果があります。

洗い上がりがフワフワになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③お耳と歯のお手入れは

アクアゼオOHとゼオカルPHスプレー

お耳の奥の汚れもきれいにとれます。

歯は歯石がとれ、歯茎のトラブルも治ります。

 

 

 

最後は体重チェック♪

 

少し減ってました(:_;)

 

夕方パソコンの業者さんがきてくれてもとの通り復帰することができました。

ちょっと高い授業料だったけどこれに懲りて注意するようになるだろう。

お話している間ありんはお休みタイム💗

 

夕方はお散歩へ♪

 

おやつもねっ(*^-^*)

 

ありんもどうぞ(^-^)

 

まだたりんって顔してる(^m^)

 

お部屋でおもちゃ遊びをするありん💗

今日も持ってきてくれた~(^-^)