2020年08月11日

大型犬とちびっこたち

朝から暑いのでお散歩は短めにお部屋でたっぷり遊びます(^-^)

 

暑い日が続いているのでわんこさんの体調も心配ですがみんな元気でうれしい(*^-^*)

 

とても仲良しのルーク君とコロンちゃん💗

 

今日から幼稚園に来てくれたゴールデンのナナちゃん💗

まずはサンクス君とお散歩へ♪

 

初めてのわんこさんだらけにちょっと緊張しているナナちゃん💗

 

いつも通りおもちゃで遊ぶサンクス君とレオ君💗

安心したのか落ち着いているナナちゃん💗

 

たくさんのわんこさんなのでおっきいチームとチビッコチームにわけて遊びます。

まずはちびっこチームはお散歩へ♪

 

みんないいスマイル(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

次はおっきい組はお散歩へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

ゴールデンレトリーバは大型犬でも飼いやすいししつけもしやすい。

人懐っこいですが飛びつきが多くて興奮しやすい面もあります。

大きくなる前にお散歩トレーニングや社会性を築く必要があります。

 

引っ張りっこしてるレオ君を追いかけるナナちゃん💗

 

お仕事している間ありんはお休みタイム💗

最近は寝ている時間が多くなったなあ。

みんなでお散歩へ♪

 

サンクス君とナナちゃんはお外でボール遊び♪

ナナちゃんはレトリーブの練習が必要やね(*^-^*)

 

お泊まり組はかわらず元気に遊んでます(*^-^*)

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗