2020年08月12日

おもちゃ遊びだ~いすき

朝から元気に遊ぶ3ぴき💗

 

ジョイ君も来てくれました♪

ありんはまだねむいね(*^-^*)

 

わんこさんが遊ぶ中、にゃん吉はくつろぐ(^m^)

 

にこちゃんのおもちゃをとっちゃう杏ちゃん💗

 

おもちゃを取られても怒らないにこちゃん💗

 

ボール遊びが大好きなにこちゃんとイックン💗

 

ジョイ君を遊びにさそう杏ちゃん💗

 

ひと段落したらお昼寝💗

 

にゃん吉も(^m^)

 

最近のお気に入りはカウンターです(^-^)

 

休憩したらまたおもちゃ遊び♪

 

良く遊ぶわんこさん💗

 

杏ちゃんには優しいにこにいちゃん💗

 

みんなが帰った後ボール遊び♪

持ってこれるかな?って思って投げたら持ってきた~ヽ(^。^)ノ

 

2.3回なんとか持ってきたけどおやつの誘惑にはかてない(^m^)