2020年08月13日

優しい女の子

朝お部屋に着くとテンション高めのコロンちゃん💗

 

遊んで欲しいコロンちゃんと遊びたくないイックン💗

 

2ぴきはマイペースでおやつのおねだり💗

 

落ち着いているナナちゃん💗

 

おもちゃをかみかみ💗

 

一緒にいるのは大丈夫だけど遊ぶのはちょっと怖いコロンちゃん💗

ナナちゃんは優しいので無理にいったりはしません。

あきらめてにゃん吉とありんの匂いを嗅ぐ(^-^)

 

3ぴきでお散歩へ♪

 

おもちゃで遊ぶコロンちゃん💗

ナナちゃんも混ざりたいね(^-^)

 

ありんが大好きなコロンちゃん💗

ちょっとしつこいのでうざいと思っているありん💗

でもシニアにとっては刺激があってよいかな(^-^)

 

みーちゃんとお昼寝タイム💗

 

にゃん吉は社長いすでお昼寝💗

 

おもちゃをもってくるコロンちゃん💗

 

みんなが帰ると元気になるイックン💗

 

2ぴきはやっぱりおやつやね(*^-^*)

 

待ってる姿にキュンキュン💗