2020年08月17日

お部屋遊びとトレーニング

朝はかる~くお散歩へ♪

 

おもちゃにかぶりつくレオ君💗

 

にゃん吉が通るとみんな匂いを嗅いでいく

 

わんこさんがたくさんよってきてもスルー(^-^)

 

おもちゃで遊ぶレオ君&ビッキーちゃん💗

 

わんこさんが遊んでいる間、おやつを待ってるにゃん吉💗

 

やっぱりにゃん吉が気になるね~(^-^)

 

あんまりしつこいとにゃん吉も怒ります(^m^)

 

ひと段落したらお昼寝だよ♪

 

休憩が終わってお部屋遊び♪

 

遊んだ後は基本のスワレ、フセの練習♪

一番集中力があるのはお転婆娘のビッキーちゃん💗

遊ぶことも大事だけどコマンドに従うことも大事。

 

わんこさんの送迎が終わり海岸へ♪

ほっと一息だね(^-^)