2020年08月20日

元気はつらつパピーズ

朝はみんなでお散歩へ♪

 

避妊手術が無事終わってきてくれたビッキーちゃん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊んだり走ったり💗

 

ひと遊びすると落ち着くわんこさん💗

 

落ち着いてるりぼんちゃん💗

 

元気に走るわんこさん💗

 

わんこさんが休憩になるとおやつをおねだりにくる2ぴき💗

 

ありんとにゃん吉にはみんな優しくしてくれます(^-^)

 

夕方時間になるまでもうひと遊びだよ(^-^)

 

ナナちゃんはちびっこが遊ぶのを観察しています

 

わんこさんが遊んでいても気にしないでベッドで休むありん💗

 

元気に走るパピーズ💗

 

パワフルなビッキーちゃんのお相手しているのはナナちゃん💗

 

今日はトリミングDAY♪

みんな可愛くなったね(^-^)

 

わんこさんのお手入れは安心安全なアクアゼオ商品を使用しています。

汚れもきれいに落ちフワフワの仕上がりになります。

アクアゼオシャンプーは最大3週間ウイルスを不活化しますので

ただ今コロナ禍の中なので2週間に1回のシャンプーをお薦めします。

 

 

 

歯のお手入れはアクアゼオOH+PHスプレー

お耳のお手入れはPHスプレー

 

ご自宅でもお手入れできますのでご購入の際にご説明します