2020年08月25日

犬同士のつきあい方

朝シロクロコンビはお外でボール遊び♪

 

楽しく遊ぶシロクロコンビ💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

ありんはまだお休み中💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

シロクロコンビはお外でボール遊び♪

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

ナナちゃんとレオ君は落ち着いているのでちびっこと一緒にいます(^-^)

 

たくさんのわんこさんがいても同じ空間に一緒にいることによって自然と仲良くなれます。

パピーの頃から犬と一緒にいることによって犬同士の付き合い方を学びます。

 

ありんも起きて運動がんばってるね(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

どんな時も動じないにゃん吉(^m^)

 

怖がって隠れてばかりいた斗羽君もみんなと混じろうと少しづつ近寄っていきます。

 

パピーのコロンちゃんのお相手をしてくれてるのはルーク君💗

 

カラダも少し大きくなってきたレオ君💗

引っ張る力も強くなってきたなあ(^-^)

 

楽しくプロレスごっこ💗

 

よく転がるコロンちゃん💗

 

おっきいチームもお部屋でボール遊び♪

 

2ぴきがおもちゃで遊んでいるのを羨ましく見ているナナちゃん💗

 

お外で遊ぶシロクロコンビ💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ+レオ君+ナナちゃん💗

 

 

パピーのうちはいっぱいいっぱいわんこさんと遊んで社会性を身につけます。

 

夜お泊まり組は元気におもちゃ遊び♪

 

おなかすいてる2ぴき💗

 

ありんはごはんの前にひと口💗

 

ごはんを食べたらベッドで就寝。

大好きでよく遊んでいたおもちゃを枕にして今日はどんな夢を見るのかな(^-^)