2020年08月27日

にぎやかな女子会

今日も朝から暑い1日が始まります。

お散歩は控えめにお部屋でたっぷり遊ぶわんこさん💗

ナナちゃん8か月、ビッキーちゃん8か月、コロンちゃん4か月

今日は賑やかな女子会です(^-^)

 

一番お転婆なビッキーちゃんの遊び相手はおっきいななちゃんが丁度良い(*^-^*)

 

ありんはマイペースでウオーキング♪

 

女子会は苦手なイックン💗

女の子はつよ~い!

 

ウオーキングが終わるとおやつだもんね(^m^)

 

にゃん吉もちゃっかり待ってた^_^;

 

みんなでお散歩へ♪

 

お散歩いってる間はお昼寝タイム💗

 

ぐっすり寝てる(^-^)

 

にゃん吉もわんこさんがお散歩にいったのでちょっとやれやれ(^-^)

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

遊び終わるとリラックスタイム💗

どんなに楽しく遊んでいても「おわり」の声が聞こえると遊びを止めるようにしています。

 

楽しく遊べて仲良くなれてよかったね

 

ビッキーちゃんが一番大暴れしていたけど撃沈してます(^-^)