2020年08月28日

おもちゃカミカミ

今日はディスコ君のトレーニング♪

少しづつやんちゃっぷりがでてきたようです(^-^)

おもちゃをカミカミするデイスコ君💗

 

夕方はホームセンターでお買い物♪

レジに並んでると吠えてる犬に遭遇します。

ありんはまったくスルーだけど相手の犬はギャン吠え(-_-;)

そういう犬に限って飼い主さんは注意もせずヨシヨシしてたりするので呆れます。

毎日蒸し暑い日が続いているので体調が心配ですが

なんとか良い状態を保てています。

今年は一回も海遊びに行ってないので涼しくなったらお出かけできるといいなあ。

 

 

 

我が家にも毎年きてくれていたコロちゃんが今朝お空へ旅立ちました。

蛋白喪失性腸症という思い病気にかかってしまい飼い主さんは最後まであきらめず看病していましたが残念な結果となりました。

最後はお家で家族のもとに戻れてよかったです。

 

ありがとう、コロちゃん💗