2020年09月01日

9月になりました

9月になりました。

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉はくると杏ちゃん大はしゃぎ♪

にゃん吉は動じません(^-^)

 

わんこさんには慣れっこのにゃん吉💗

 

みんなでお散歩へ♪

いつもより少し気温も低くてほっとします(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊び4ぴき💗

パピーの頃はイヌ同士よく遊んでいたけど成長とともにおもちゃ遊びをするようになりました。

 

みんなお気に入りのおもちゃを咥えて走ります。

 

一番甘えんぼ君の桃君💗

 

お外に出て遊びました(*^-^*)

 

みんないいスマイルだ~♪

 

ありんは最近よくウオーキングをします。

まだぶつかって歩くことはなく、にゃん吉を踏んづけそうになっても

踏まないで隙間に足をいれて歩いています。

 

夜になると元気に遊ぶ3ぴき💗