2020年09月02日

わんこさん+にゃん吉

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

ありんなまだおやすみ中💗

 

にゃん吉の匂いをクンクンする杏ちゃん💗

 

ひと遊びしてそろそろ休憩かな(*^_^*)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

どさくさに紛れてにゃん吉、ひっぱられてます(^-^)

 

にゃん吉が振り向くとやめる(^m^)

 

おやつ待ってるわんこさん+にゃん吉💗

 

ありんは起きてウオーキング♪

にゃん吉はゴロゴロ💗

 

ウオーキングが終わったらまた寝るありん💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お散歩へ行くありん💗

鼻を使って匂いをかぎながら歩きます。

15歳になっても好奇心を忘れない。

 

夜になるとザーっと雨が降ってきました。

もうすぐ夜ごはんだからね(^-^)