2020年09月04日

お家トレーニングとお散歩代行

今日のお家トレーニングはビート君💗

まだ4か月半のパピーですが落ち着きのあるおっとりした男の子。

ママとお話しをしている間ソファでくつろいでいます(^-^)

 

次のお家トレーニングは3か月のデイスコ君💗

ますますやんちゃっぷり発揮!

 

夕方はジョン君のお散歩代行です。

久しぶりだね~♪

以前よりちょっと丸くなったかな(^-^)

 

帰りに病院へ♪

診察をしてもらって特に問題はありませんでした。

最近は体調もよくごはんも増やしていたので体重が100g増えていました。

高齢になるとなかなか体重を維持するだけでも難しいのに増えてるのはすごいと褒められました。

私自身もなんとか増えないかと試行錯誤して毎日ごはんの調整や運動量を調整していたので良い結果がでてうれしい。

ありんの調子が良いことがなにより(^-^)