2020年09月09日

たっぷり楽しく運動

昨日からお泊まりの海君💗

公園でボール遊び♪

朝から気持ちいいほど走るね~(^-^)

 

プードルファミリーも元気に遊んでます(^-^)

 

おもちゃを咥えて走る桃君💗

 

お外でボール遊びをするシロクロコンビ💗

 

色違いの同じボールで遊ぶ2ぴき💗

 

ボールを咥えてもってくるシロクロコンビ💗

 

サンクス君がボールを持ってこないと海君が2個咥えてもってくる(^m^)

 

遊び終わってリラックス💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

楽しく遊ぶちびっこ💗

 

桃君、走ってる姿がめちゃ可愛い💗

 

シロクロコンビはお外でボール遊び♪

 

おうちトレーニングのビート君💗

なんとも可愛いポーズなんだなあ(^-^)

 

(*ノωノ)

 

出張のお仕事にいってる間Mちゃんにお任せしました(^-^)

お外は暑いのでお部屋で遊ぶ海君💗

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君💗

 

ちびっこたちも楽しく過ごせたね(^-^)

 

おもちゃで遊ぶちびっこ💗

 

ありんもウオーキングがんばってるね(^-^)

 

夕方お外でボール遊び♪

 

今日もいっぱい遊んだね(^-^)

 

海君もたっぷりボール遊びができて満足したね(^-^)

 

海家よりかまぼこのお土産いただきました♪

ありがとうございます(^-^)