2020年09月17日

やっと秋らしく

朝はみんなでお散歩へ♪

やっと秋らしく涼しくなったのでたっぷり歩きました(*^-^*)

みんな集中してると思ったらレオ君、こっちだよ。

 

ありんはまだベッドの中💗

そろそろ起きよっか(*^-^*)

 

コロン家姉妹がころんちゃんの授業参観に来てくれました。

ママがきても変わらずテンション高いコロンちゃん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶレオ君💗

 

持っててあげると良く遊ぶ(*^m^*)

 

雨が降ってきたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

レトリーブができるように練習中です(*^-^*)

 

にこちゃんのボールをとろうとする杏ちゃん💗

 

おもちゃをかわりばんこに遊ぶ杏ちゃんとにこちゃん💗

 

桃君はありんのそばに(^-^)

レトリーブ犬

朝は公園でボール遊び♪

 

涼しくなったからこれからはお外でいっぱい遊べるねっ(*^-^*)

 

ボールを咥えてもってくる海君💗

 

たっぷり遊んだねっ(^-^)

 

2ぴきもお外へ♪

ありんはまだ眠いかな(^-^)

 

お昼も公園でボール遊び♪

 

お仕事している間ありんはよく寝てます(^-^)

 

夕方もボール遊び♪

ボール遊びがなにより大好きな海君💗