2020年09月19日

シニアライフを楽しむ

朝は2ぴきでお散歩へ♪

やっと涼しくなってお散歩が楽しい時期にはいります。

2ぴきは大きな変化もなく体調も比較的安定しています。

自力で歩けるのはなによりです(*^-^*)

 

運動が終わって朝ごはんを食べたらひと眠り💗

 

にゃん吉もね(^-^)

 

頭を窓に着けて寝てる(^m^)

 

夕方はまたお散歩へ♪

その前におやつをどうぞ(^-^)

 

そんな顔せんでも^_^;

 

のんびりウオーキング♪

15歳ともうすぐ8か月になるありん💗

もうお空に行く時間が少しずつ近づいているので少しでもゆっくりになるように

1日1日が大切になります。

毎日のお楽しみはウオーキングとごはん。

ありん自身がシニアライフを楽しんでくれているようです。

その反面自分のカラダが思うように動かない不安や衰えていく不安を感じてるんだなあと思う時があります。

そんな時は大丈夫だよってハグすると安心してくれます。

 

にゃん吉はありんと2か月遅れで生まれて15歳と6か月。

にゃん吉は年齢を感じさせないくらい元気です。

特に夜になるとハシからハシまですごい勢いで思いっきり走ってます(^-^)