2020年09月29日

心地よい季節に

朝はお散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

イックン、フリーズしてる^_^;

 

食欲がでてきた杏ちゃん💗

 

桃君とにゃん吉もちゃっかり待ってる(^m^)

 

楽しむ3ぴき💗

 

にゃん吉も一緒(^-^)

 

ありんのことが好きな斗羽君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ♪

ようやく秋らしい季節になりました。

これからはお部屋遊びを減らしてお外で遊ぶ時間を増やします。

 

今日は斗羽君シャンプーコース♪

お水がちょっと苦手ですが爪切りは嫌がらず大人しくしています。

 

杏ちゃんと仲良くなりたい斗羽君💗

意外と杏ちゃんの方が強かった(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

お泊まり組は元気に遊んでます(^-^)

 

今日も体調も良く元気に過ごせたありん💗

自分から進んでウオーキングしてくれるので1日中寝てることはないです。

あたり前の日常が送れることに感謝です(*^_^*)