2020年10月07日

幼稚園メンバー復活

朝はお天気でなにより(^-^)

みんなでお散歩へ♪

ジェイ君とジョイ君が幼稚園再入園してくれました(*^-^*)

ジョイ君は去勢手術が終わって、

ジェイ君は怖がりが強くなってお散歩嫌いになってしまったので幼稚園で楽しくお勉強です(*^-^*)

 

 

 

 

 

2月で2歳になる杏ちゃんと桃君💗

健康で楽しい1年が過ごせますように(^-^)

 

 

 

 

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

にこにこ笑顔の3ぴき💗

 

にこちゃんについて走るコロンちゃん💗

 

 

ジェイ君はパピーの頃よく遊んでいたので思い出したかな(^-^)

 

ありんのそばにいる桃君💗

 

お昼からは雨が降ってきたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

テンション高いコロンちゃんにちょっと警戒しているジェイ君💗

他のわんこさんはリラックス💗