2020年10月10日

ぽかぽかお部屋でのんびりと

今日も台風の影響で雨。

雨が降ってることがおうちにいるとわからないので雨降ってるよって窓を開けると

お外にいくのをあきらめるにゃん吉💗

 

2ぴきでお外を眺めてます(^-^)

にゃん吉はありんの様子が少しずつかわっているのをわかっていて

心配そうに見ています。

 

今日はおうちで楽しもうね(^-^)

 

おやつを食べるとワタシのクロックスを枕に寝ているにゃん吉💗

 

ウオーキングが終わってメーメーちゃんと寝ているありん💗

 

今日はよく寝てるねえ~。

寒くなってオイルヒーターをつけてお部屋ぽかぽかの状態にしています。

ありんは寒いのが苦手で体調を崩しやすいのでお部屋の気温は高めに設定。

寒いと食欲も少し落ちてしまいます。

早く台風が過ぎて気持ちよく晴れて欲しいなあ(*’ω’*)

 

寝てたかと思うといきなり起きて歩き出す。

 

でもなんだかぼーっとしてます(^-^)

 

そろそろごはんをいいにくるにゃん吉💗

お仕事していると後ろに気配を感じて振り向いてみるとにゃん吉が待っていた。

ごはんにしようね(^-^)