2020年10月14日

ちびっこ大集合

朝はみんなで公園へ♪

 

楽しく走るわんこさん💗

 

そろそろおもちゃ片づけるよ(^-^)

 

しっかり水分補給も(^-^)

 

11ぴき、勢ぞろい!

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

コロンちゃんがファル君を遊びに誘うけど、にこにいちゃんの方が気になるんね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

遊んでくれるのを待ってるファル君💗

 

ファル君は今回初めてなのでいろんなことに興味深々(*^-^*)

 

最近食欲が旺盛な杏ちゃん💗

杏ちゃんは痩せているのでしっかり食べてお肉つけないとね(^-^)

 

にゃん吉もだね(^-^)

 

ジャック3ぴきはお外でボール遊び♪

 

中でもこころちゃんはボールを咥えてもってきます。

 

休憩時間はありんも一緒に💗

 

たくさんのわんこさんと一緒にいるにゃん吉💗

 

給水タイム♪

 

お部屋でのんびりしているありん💗

 

夜になるとウオーキングを始めるありん💗

寝ているにゃん吉を踏みそうになってにゃん吉目が覚める(^m^)