2020年10月15日

雨降って寒い日はおうち遊び

今日は雨なのでお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんはウオーキングがんばるんね(^-^)

 

とらちゃんとバム君は匂いチェック♪

 

ロック君はベッドでのんびり(^-^)

 

ありんはお部屋でゆっくりウオーキング💗

 

にゃん吉はありんの体調チェック♪

ありんは雨が降って寒い日は食欲がなくなる。

そんな日はいつもにゃん吉が匂いを嗅いでいます。

 

がんばって歩いているありんをよしよししているとにゃん吉がおやつちゃうの?と見に来た

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

こころちゃんが先頭きってボールを持ってくるよ(^-^)

 

最初に会った時はパワフルだったジャックファミリーも落ち着きがでてきました。

バム君はコロちゃんがお空に行ってしまったけれどファル君が新しく家族になって

少しお兄ちゃんになった気がします。

 

こころちゃんの上に乗っかるわんぱくファル君💗

怒らないで辞めるのを待つこころちゃん💗

 

遊んだ後はワタシのお膝でゴロリ💗

 

遊び終わって休憩中♪

 

ボールを気に入ってかじってるファル君💗