2020年10月30日

クールな柴犬

今日から2泊3日のお泊まりに来てくれた愛之助君💗

ステイ体験をしているので落ち着いているかな。

わんこさんとの距離も縮まったみたいね(^-^)

 

昨日よりも4℃も低いのでありんはまだベッドの中。

 

寒いとカラダが動かない。

気持ちわかるよ、かあちゃんもそうやもんね(^m^)

 

窓にあごを乗せて寝ているにゃん吉💗

 

なんか見つけたか。

 

1日たっぷりお散歩に行ったので落ち着いている2ぴき💗

愛之助君は落ち着いて見えるけど結構ピーピー鼻なきしてたね(^-^)

 

ワタシが座っているとそばでそっと静かに座る愛之助君💗

柴犬の良いところはそういうとこかな(*^-^*)

 

にゃん吉は新しい子が来ると必ず匂いを嗅ぎに来る。

こんなに近くに猫がいるなんて犬生初めての体験です。

 

ありんがいると安心するんだね(^-^)