2020年11月03日

おやつ争奪戦

朝お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

元気いっぱいの3ぴき💗

 

ありんもウオーキングがんばってるね(^-^)

 

おやつになるとみんな集まってくる。

おやつ争奪戦が始まるぞ~(*^-^*)

 

お昼はワタクシのお誕生日会を兼ねてアルバイトのMちゃんとトリマーのNちゃんと3人でランチへ♪

三浦海岸にお洒落なレストランができました。

テラス席はわんこOKなのでありんも一緒に。

 

歩きたいらしい(*^-^*)

 

お料理はとても美味しかったです。

目の前が海なのでバツグンのロケーション!

 

ユイちゃん、よだれが止まりません(^m^)

 

ちゃっかり見ていたありん💗

大好きなパンをちょこっと(^-^)

 

 

 

 

ありんと

 

Nちゃんに撮影してもらいました

 

 

 

 

大人しくしているユイちゃん💗

 

ありんはすっかり寝てしまいました(^-^)

 

3ぴきとお散歩へ♪

 

楽しくおもちゃで遊んでます(^-^)

 

大好きなにゃん吉がくると杏ちゃんテンションUP♪

 

Nちゃんからプレゼントもらいました。

ありがとう(^-^)

 

夜も元気に遊ぶわんこさん💗

今日もいっぱい遊んだね(^-^)