2020年11月04日

遊びながら学ぶわんわんズ

朝はみんなでお散歩へ♪

お天気が良くて最高だな~(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

おもちゃで遊んだり、のんびりしたり♪

 

みんなの楽しそうなお顔(^-^)

 

ありんは寝てるけど桃君はいつもそばにいてくれます。

 

ちびっこと一緒に遊ぶサンクス君💗

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶルーク君💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

ありんも放牧してます(^-^)

 

楽しく遊んでいても指示に従うことを忘れないわんこさん💗

 

公園で遊んでいるとイヌやネコ、人が通過しますがむやみに寄っていったりしません。

 

お天気の良い日はお外が最高です!

 

帰る前におやつかな(^-^)

 

仲良く遊ぶルーク君とボブ君💗

 

公園へ行って楽しかったけどちょっと疲れたね(^-^)

 

パピーの頃から遊んでいたジェイ君とルーク君💗

女の子より男の子の方が社会性がありよく遊びます。

 

おもちゃで遊ぶよ(^-^)

 

おもちゃを投げてもらいのを待つサンクス君💗

ありんも起きてきて歩きだしたよ(*^-^*)

 

ソファでへそテンで寝ているにゃん吉💗