2020年11月10日

海君とちびっこたち

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しそうです(*^-^*)

 

海君とにこちゃんはずっとボールを咥えて持ってきます。

楽しいことはずっとしていたいよね(^-^)

 

遊んだ後は並んでぱちりっ(^_-)-☆

 

ありんもやっと起きたので2ぴきでデッキでひなたぼっこ💗

 

にゃん吉はプラプラ歩いていく。

 

ありんは立って寝てる(^m^)

 

ひとまわりしたらのんびりしてるにゃん吉💗

 

お昼も公園で遊ぶよ~ヽ(^。^)ノ

 

そろそろおやつの催促かな(^-^)

 

夕方お外で遊ぶ海君💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

今日の最後の遊び時間を楽しむお泊まり組💗

 

ソファで寝ているにゃん吉💗

毎日たくさんのわんこさんがいる中でいつも動じないでいてくれるので

安心できます。

我が家はにゃん吉でないと務まらなかったね(^-^)