2020年11月15日

わんこ会 in「マザー牧場」

朝7時半。

いつもならこの時間はぐっすり寝ているありん💗

今日はわんこ会で皆様とマザー牧場へ♪

 

フェリーに乗って千葉県へ。

みなさんこの日を楽しみにしていたようでお天気になってよかったです(*^-^*)

 

ありんはバギーで移動。

 

まずはドッグランで遊ぶよ~ヽ(^。^)ノ

マザー牧場のドッグランは広いのでのびのび走れます。

 

ありんもうれしそう💗

 

ボール遊びしたり、のんびりしたり、飼い主さんにとっても楽しい時間です(^-^)

 

普段から公園にいって遊んでいるので他の犬がいても気にしません。

 

ボール遊びをするシロクロコンビ💗

 

いつのまにか一緒に遊んでいる英ゴールデンのパピー💗

 

お昼はジンギスカン!

食べてる間は寝ているありん💗

 

食後のアイスクリーム♪

ありんもひとくちね(^-^)

 

こぶたのレース♪

並んでいたけどなかなか始まらないので断念(:_;)

 

帰る前にもうひと遊び♪

 

たっぷり遊べたね(^-^)

幼稚園でお勉強していることがこういうところでとても役に立ってます

 

みんな楽しそうでなにより(^-^)

 

みんなの笑顔、最高です(*^-^*)

 

ありんも楽しめたね(^-^)

正直当日になるまではありんの体調が心配でしたがお天気もよかったこともあり

体調がくずれることなく過ごせました。

きっとありんと行くマザー牧場は最後になると思いますが、良い思い出になったことが

なによりうれしいです。

 

みんなで(^-^)

 

飼い主さんも一緒に(^-^)

皆様、ご参加いただきありがとうございました(^-^)

次回は来年となりますが、ご参加お待ちしております。

 

ありんは寝てるかな(^m^)

 

お家に帰るといつもと変わらず動じないにゃん吉💗

いつもよりお留守番の時間が長かったけど変わらないにゃん吉に感謝💗

実は小さい頃にゃん吉はありんと一緒にマザー牧場にいったことがあります。

入場する時に猫って言ったら今まで前例がないのでスタッフさんは困ってましたが

なんとか入園OKでした。

今は遠出は無理なのでご近所散歩だけだけどそれが楽しみだもんね(^-^)

 

いつもよりつかれてるんじゃないかと思ったらウオーキングを始めるありん💗

大丈夫?

疲れてないのはよいけど無理したらあかんよ(^-^)