2020年11月17日

みんなで仲良く遊んで

朝はみんなでお散歩へ♪

今日も元気に通園してくれたわんこさん💗

 

お部屋で遊ぶよ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんのおもちゃを横取りする斗羽君💗

無理に奪ったりしないで落とすまで待ってるにこちゃん💗

 

そろそろおなかすいたかな(^-^)

 

にゃん吉と遊びたいサンクス君💗

 

お昼は公園でボール遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

公園ではみんなリラックス♪

 

楽しい時間を過ごせています(^-^)

 

ボールを追いかけて咥えて持ってくるわんこさん💗

 

遊び終わるとパチリッ(^_-)-☆

 

ゆっくり歩くありん💗

 

うん、がんばったね(^-^)

 

夕方お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

大好きなおもちゃで遊ぶルーク君💗

 

お泊まり組は元気に遊んでます(^-^)