2020年11月19日

うれしいあったかい日

朝からお天気も良くてあったかい。

公園でボール遊び♪

 

楽しむ3ぴき💗

 

遊んだらみんなで(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

ありんも一緒にウオーキング♪

 

楽しそうな桃君💗

 

お部屋で遊んでいるとお部屋にいれろとなくにゃん吉💗

 

にゃん吉がお家に入ると杏ちゃん大はしゃぎ(*^-^*)

 

いっぱい遊んで大満足なわんこさん💗

 

公園でボール遊び♪

海君はボールに夢中💗

 

あったかくて気持ちいいねっ(*^-^*)

 

あったかい日はありんにとってはありがたい。

ウオーキングがんばってるね(^-^)

 

夕方帰る前にひと遊びする海君💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

気持ちよく寝ているありん💗

最近は食欲がない日もあり、体重も減ってきたのでちょっと心配。

 

今日はあったかかったので体調はくずれませんでした。

明日も楽しい日常が送れますように(^-^)