2020年11月22日

シニアコンビ

久しぶりにお泊まりに来てくれた大ちゃん💗

地面の匂いを嗅ぐ2ぴき💗

 

三崎までお散歩♪

2ぴきともりっぱなシニアコンビ💗

大ちゃんも少しづつお顔が白くなってきたかな。

ありんも細いカラダをささえるのがやっとになりました。

11年のお付き合い(^-^)

大ちゃんは還暦、ありんは傘寿に近くなりました。

のんびり楽しい犬生が送れますように。

 

ぐっすり寝ているありん💗

なんとかごはんも完食でき平穏な日が送れました。

当たり前にごはんを食べていたありんも年齢とともに食欲も細くなってきました。

日によってはごはんを食べるのに30分くらいかかることもあります。

それでも自分から食べたいという気持ちがあるので

時間がかかっても食べてくれることがありがたい。