2020年12月03日

I💗ボール

朝みんな揃ったところでこれからお散歩へ♪

 

海君は公園でボール遊び♪

 

ボールを咥えてもってくる海君💗

 

みんなでお散歩へ♪

海君とチワワズは初対面で海君は気にしてなかったけれどチワワズは怖かったようでしたが一緒に歩いているうちに平気になってきました。

 

海君はボール遊びが大好き💗

 

楽しかったね(*^-^*)

 

お部屋でも隠れなくなったチワワズ💗

来るたびにいろいろ学んでくれているのがわかります。

 

わんこさんとごあいさつもうまくなりました(^-^)

 

匂いの嗅ぎ方もgood!

 

夕方お外でボール遊び♪

 

若い頃はあんまり抱っこは好きではなかったありん💗

今は抱っこされると安心するようです(^-^)

 

夜ごはんを食べ終わってベッドでゴロゴロしています(^-^)

朝ごはんは食べれなかったけれど夜ごはんはトリ肉をムシャムシャ食べていました。

いろいろ食べさせたいけれどいろいろトッピングするとまた食べなくなってしまうのでその日の体調を見ながらごはんメニューを決めて少しづつ出して食べるようだったら量を増やしてあげています。

食べすぎてもいけないので無理に食べさせることはしません。

薬の効果はもう切れているけどなんとか食べてくれているので

しばらくなんとかこのまま調子が良いといいなあ。