2020年12月16日

ココロの成長

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^_^*)

 

お隣さんは今お家の解体工事をしています。

大きな音でびっくりして慌てないようにじっとする練習です。

よくできました(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

サンクス君と愛之助君は公園へ♪

元気に走る2ぴき💗

 

すっかり仲良くなった2ぴき💗

愛之助君と初めて会った時は犬が苦手で少しでも近寄ってくるとうっと警戒したり、逃げていました。

今では一緒に遊べるまでになりました。

サンクス君が大好きな愛之助君です(^-^)

 

お部屋ではおもちゃで遊んだりのんびりしたり♪

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶルーク君💗

 

わんこさんが遊んでいる中、にゃん吉も一緒に(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ウオーキングが終わってのんびりするありん💗

 

にゃん吉もひと眠り💗

 

軽くお散歩へ行った後お部屋で過ごすわんこさん💗

おもちゃはだしっぱなしにはしていません。

遊んだ後は1回1回片づけて洗います。

良い子にしていないとおもちゃをだしてもらえないことをわかっているので

吠えたり興奮したりしないで待っています。

 

ひっぱりっこ大好きなルーク君💗

 

それぞれしていることは違っても穏やかでいることが大事。

 

サンクス君と愛之助君は公園へ♪

 

楽しく走る2ぴき💗

 

遊んだ後はリラックス💗

 

お部屋で遊んでいるちびっこもそろそろ帰る支度です。

順番グルーミングをします。

その時にカラダの異常やお手入れ等を飼い主さんにお伝えします。

 

夕方になって遊びだしたルーク君とルイ君💗

それを見ているメル君💗

 

今日のお泊りは3ぴき💗

 

にゃん吉、狙ってるのは・・・

かあちゃんの肩、乗ろうとしてる^_^;