2020年12月21日

今日からクリスマス週間

今日は気温は低いけれどあったかく感じます。

わんこさんが遊んでいるところににゃん吉も一緒に(^-^)

 

ルーク君は朝ごはんは我が家で食べてます(^-^)

 

元気に走るイックン💗

 

お昼はみんなでお散歩へ♪

気持ちいいねえ(*^-^*)

 

今日からクリスマス週間なので毎年恒例のクリスマスコスプレ🎄

 

午後からは順番にトリミング♪

 

ありんも毎年サンタコスプレ💗

なんとかクリスマスは一緒に過ごせそうかな(*^-^*)

 

ひっぱりっこするルーク君💗

 

小太郎君がトリミングしている間キュンキュンいってると

気にかけてるありん💗

きっと大丈夫だよっていってくれてる(^-^)

 

トリミングが終わってママが来るのを待ってる小太郎君💗

 

イックンとルーク君も可愛くなったね(^-^)

 

わんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

お家で洗ってもサロンのような仕上がりに。

汚れがきれいに落ち、フワフワになります。

 

帰るまで遊ぶルーク君💗