2020年12月27日

15歳と11か月のバースデイ

ごろごろするのが大好きなにゃん吉💗

 

お散歩途中、地面がコンクリートだとゴロゴロします(*^-^*)

 

お天気が良いので2ぴきでお外に♪

 

今日でありんは15歳と11か月になりました(^-^)

この日を迎えられたことに感謝デス(*^_^*)

ありん、ありがとう💗

 

午後からはありんも一緒にタイヤ交換とオイル交換のたけ車屋さんへ♪

 

作業している間お部屋で待ってたけれどお外に行きたいというのでお外へ♪

お馬さんが好きなありん💗

匂いで馬がいることがわかったかな(^-^)

 

ソファでのんびりしているにゃん吉💗

にゃん吉ももう15歳と7か月。

お薬は飲んでるけれど年齢を感じないくらい元気なのでありがたい。

 

いつも食欲がないのに今日は3食食べてくれました♪

15歳の夏頃まではおもちゃで遊んでいたけれど

今では生きるのが精いっぱい。

それでもいてくれることがなによりうれしい。