2020年12月28日

プチ忘年会

お部屋でボール遊びをするいイックン💗

 

イックンはにゃん吉が苦手^_^;

 

でも仲良くお散歩にいく2ぴき💗

 

お昼からがありんもウオーキング♪

 

窓の外で待ってるにゃん吉💗

 

歩いているとどんどん隙間にはいろうとします。

ゴツンとぶつけはしないけれど隙間にはいって顔が抜けなくなってもがいてる時があります。

見ていないと危なくなりました。

 

イックンはボール遊び♪

 

歩き終わるとワタシのところに来ます。

無理したらあかんよ(^-^)

 

歩いた後はたっぷり休もうね(^-^)

 

にゃん吉はベッドでゴロン💗

 

 

 

今夜は忘年会。

いつもがんばってくれているMちゃんとNちゃんとしゃぶしゃぶ鍋💗

ことしも葉山牛美味しかった~♪

我が家の鍋は「旭ポンズ」

関西では定番でめっちゃ美味しいです。

Mちゃん、Nちゃん、Kちゃん今年もありがとう💗

そして来年もよろしくね(^-^)