2020年12月30日

最後のお散歩

朝は気持よく寝ているありん💗

昨日の夕方から調子が悪くなりごはんも食べなくなってしまいました。

回復してくれるといいけど。

 

たまにはにゃん吉とお散歩へ♪

犬なみに歩いてるよ(^-^)

 

にゃん吉ともお散歩はちょっとした息抜きになりました♪

ありんのことで落ち込んでるかあちゃんを気遣ってくれたのかな(^-^)

 

お昼になって自分から歩き出したのでちょっとお外へ♪

ありんの様子を見てると悲しいけどこれが最後のお散歩なんかなあ。

あったかいと思っていたら風が強くて寒いのですぐ帰宅。

 

まだ8歳の頃、仲良くソファにいた2ぴき💗

 

今ではヘソテンになって寝ているにゃん吉💗

わんこさんのカラダを考えたとても良いベッドだけれど、

高さが高いのでありんには危なくなってしまったのでにゃん吉専用になりました(^-^)